FC2ブログ

▼予約のキャンセルや変更等に関するお願い事▼(ご一読願います)


ご予約のキャンセル・変更等は必ずお電話にてご連絡くださいます様お願い致します。

連絡頂かないまま、またお電話が繋がらないままドタキャンされるお客様が稀にいらっしゃいます。
予約が埋まっている場合は、キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいます。
ご一報いただけませんと、他にご希望をくださるお客様をお断りさせて頂く事になります。
限られた時間でしか鑑定する事が出来ません。
他のお客様にもご迷惑になりますので、前日までに必ずご連絡くださいます様お願い致します。

また、複数人でご予約を頂き、お越し頂いた当日に人数の変更をされる方も稀にいらっしゃいます。
その場合も事前に変更のご連絡をくださいます様お願い致します。

大変困ってます。


(2018/08/27更新記載)
スポンサーサイト

Q&A

Q1、日程表の見方がよく分からない。
>コチラの日程表は、主に休日(日・祝日)について・予定変更などの緊急連絡のご連絡場とさせて頂いております。


Q2、事務所が何時から何時まで鑑定しているのか分からない。
>昼の13:30~16:00までの鑑定(15・30の予約が最終)となっております。

要予約です。突然事務所の方に来られましても他のご予約されたお客様のご迷惑になりますので必ず電話でのご予約をお願い致します。


Q3、鑑定は女性限定ですか?
>そんなことありません。性別年齢関係なく鑑定致します。


Q4、何月何日に見てもらいたいんだけど空いてる時間を教えて!
>大変申し訳ございませんがメールでの問い合わせにはお応えできません。
メールでご連絡頂くよりも電話で問い合わせ頂けますようお願い致します。
お一人お一人に返信するにはこちらも時間が掛かりますし大変難しいです。
メールではどうしても時間が掛かってしまいお客様のご希望頂いたお時間を返事頂きましても、電話でのお客様を優先させて頂きますので時間が合わない場合があるからです。
ですので、お電話で直接事務所のほうに問い合わせ下さい。


Q5、メールについて
>現在復旧しておりますので、メール鑑定、携帯メール鑑定共に受け付けております。
何か御座いましたらご相談下さい。

通信鑑定(手紙での鑑定)について
>現在こちらに届いている分の依頼で打ち切らせて頂きます。
当分の間、通信鑑定のほうはお休みさせて頂きますのでご了承下さい。
どうしてもとおっしゃる場合はお電話にてお問い合わせください。(要相談)

メールの件名について(こちらからのお願いです)
>件名なしの場合は無条件に削除対象となりますので必ず件名をお入れくださいますようお願い致します。

最近多いようです。ウイルスメールと判断いたします。


Q6,路上鑑定は何時から何時までやってるの?
>路上鑑定は、夕方6時くらい~夜の11時30分くらいまで出ておりますが
11時以降は列が切れ次第終了とさせて頂いています。

お問い合わせの前にご一読下さい。

お問い合わせの前に必ず最後まで御一読頂けます様お願い致します。


昼の事務所鑑定のお休み>>

日曜日・祝日となります。

鑑定時間は13時30~16時まで(15:30が最終の予約とさせて頂きます)



夜の路上鑑定のお休み>>

日曜日となります。(祝日は通常通り夕方6時より鑑定いたします)

*急遽こちらの都合でお休みさせて頂く場合や日程に変更がある場合には、このブログにてお知らせいたします。

鑑定時間は18時頃~23時頃まで(23時以降は列が切れれば鑑定終了とさせて頂きます)

*鑑定のご予約・キャンセルはメールでのお問い合わせでは一切受付致しません。

必ずお電話でお願い致します。
メールではどうしても時差が出てしまいますので大変困っております。



鑑定料について>>

【昼の事務所鑑定】
一般鑑定・・・3,000円
姓名判断・・・4,000円
家相・・・5,000円
赤ちゃんの命名>>
4、000円お客様の考えられた名前を鑑定する場合
30,000円全面的にこちらに任せて頂く場合。ただし、お時間を1週間ほど頂きます

【夜の路上鑑定】
一般鑑定・・・1,500円

※路上鑑定は一般鑑定のみとなっております。


詳しくはお電話でお問い合わせお願いいたします。

事務所の電話番号、所在地は続きをご覧戴きます様お願いいたします。



続きを読む

プロフィール

tenjinnohaha

Author:tenjinnohaha
天神の母(野田エツコ)のブログです。
何かありましたら天神の母HPよりお問い合わせ下さい。

※お問い合わせの前に必ず「必読」と「Q&A」を熟読して頂けますようお願い致します。

FC2カウンター
最近の記事
↓必読願います↓

お問い合わせの前にご一読願います(必読)
Q&A
携帯メール鑑定

カテゴリー
QRコード
QRコード
ブログ内検索
リンク
RSSフィード